大阪(なんば・天王寺・あべの)の婚活・結婚相談所サファ-safa

06-6634-2528 平日・(祝前日)・土(11:00~20:00)
日・祝(10:00~18:00)
婚活・結婚相談所 大阪(なんば・天王寺・あべの) 06-6634-2528

COLUMN 大阪(なんば・天王寺・あべの)の結婚相談所 サファ 婚活コラム

なぜ…? 成婚料0円なんですか?

お知らせ
結婚相談所サファは移転いたしました。新住所は下記となります。
大阪市阿倍野区阿倍野筋3丁目10-1あべのベルタ6階 株式会社ジーエル内
グーグル・マップで見る

結婚と成婚は違いますよ!

 

先日、ご相談に来られた方が「成婚料0円」は月会費を長期間払わせて、「何もアドバイスもしてくれない

 

んじゃないんですか?」 「入会後のサポートはちゃんとしてくれるんですか?」 「おかしくないですか?」

 

うーーーーん!!

 

素晴らしい質問いただきました。 ありがとうございます。

 

HPをみて、お電話頂くことが増えてきましたが、「成婚料0円」は皆さま興味あるみたいですね。

 

ですので、「なぜ成婚料0円」に設定したのか説明したいと思います。

 

理由1・ ハッキリ言います。(結婚相談所は短期間でお相手見つけて、退会する所です)

 

理由2・ 結婚と成婚は違うからです。(成婚の定義は下記で説明)

 

理由3・ 会員様の総費用を可能な限り安くする為です。

 

[あなたは、結婚相談所での活動期間はどれ位とかんがえてますか?]

Safaでは長くても1年と考えています。

 

[なぜ?1年なのか]

結婚(婚姻届けを役所に提出する)まで相談所がサポートするわけではありません。

成婚までをサポートさせていただくのです。

『成婚とは:結婚の意思を前提に二人がお付き合いする事です。』

いいですか、もう一度言います!結婚ではなく、結婚の意思を前提にお付き合いする事!

これって・・・ ?

『普通に男女がお付き合いする事』なんです。

ただし・・・

例えば、知り合いの紹介で出会った人に「付き合ってください。」「よろしくお願いいたします。」と付き合うように

なっても、相手が結婚に興味あるのか・ないのか。わからないですよね。

もしかしたらお互いに「この人と近いうちに結婚したいなー」と思って付き合ってるかもしれないし、全く結婚に興味ない

かもしれません。結婚相談所では、お互いに「この人と近いうちに結婚したいなー」と思いお付き合いする事を「成婚

といいます。『普通に男女がお付き合いする事』 なんです。

あなたは 『普通に男女がお付き合いする事』 に何年も時間かけますか? そんなに難しい事ですか?

ハッキリ言って、1年もかからないと思います。

 

例: 8か月で成婚退会した場合 6万円+(1万8千×8か月)=20万4千円です。

色々と見比べてみてください。

 

ブログでは書ききれない事も、説明会にてお話しいたしますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

大阪で成婚料0円の結婚相談所なら【Safa】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所サファでは、全てサポートいたします。

結婚相談所サファブログ[なぜ…? 成婚料0円なんですか?]の記事で共感頂いたり、さらに婚活を頑張りたいと感じている方を全力でサポートいたします!

他店の結婚相談所では、高額の費用が必要ですが、サファはどんな人でも婚活を安全に、そして幸せを掴んで頂くために業界最安値でご利用頂けます。

更新料・成婚料・お見合い料は一生無料!(大手他社は費用発生)
月額も8,000円(大手他社は13,000円~)

詳しくはお電話LINEオンライン予約から、ご相談予約ください。

無料相談のオンライン予約
幅広いご年齢層の方にご利用
頂いております!

婚活に興味はあるけど一歩踏み出せないあなたへ

まずはお気軽に無料相談ください

06-6634-2528 平日・(祝前日)・土(11:00~20:00)
日・祝(10:00~18:00)
【緊急時】090-8531-3031
無料相談のオンライン予約